<< お久しぶりです cheerチャリティお知らせ main
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
6年ぶりの更新です

6年ぶりのブログとなります

見てくれている方が

いるのかわからないのですが

見てくれている方がいると信じて

書いています(*^-^*)

 

サイト、ブログを

長い間放置してしまい

本当に申し訳ありません

まだ仕事は続けています

早く復活したいと思いつつ

7年が経ってしまいました。

 

ですがこのたびハンドメイドを

復活することができましたので

ご報告します♪

 

新たな気持ちで1から

始めることにしました。

strawberrybambi

からtyttotyttoという

名前に変更しました♪

ティットティット

と読みます

 

tytto=女の子

 

いつまでも可愛いものが

好きな女の子の

気持ちを忘れずに。。。

 

まだサイトはないのですが

インスタグラムで作品を

公開しています。

 

もし見てくれている方が

いましたら登録よろしくお願いいたします(*^-^*)

 

インスタグラム

アカウント

tytto_tytto

 

よろしくお願いします♪

 

 

19:07 - comments(2)
スポンサーサイト
19:07 - -
comment
はじめまして*
以前ブログは拝見しておりました。
今日たまたま見てみたら、更新されてるー!と嬉しくて初コメントです。
ガラケーだからか、Instagramが見れないので、是非ともこちらのブログも更新して欲しいデス♪
インテリアやファッションもファンです(*´艸`*)
mami* 2016/10/11 16:04
mamiさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます((´∀`))
お返事が遅くなりすみません
このブログを更新して
しばらく見ていたのですが
コメントが入らなかったので
もう誰も見てくれていないかな
と思ってまた放置してしまいまして
すみません。。。
覚えていてくださって
すごくすごく嬉しいです♪(´;ω;`)感涙
いつかサイトも復活したいと
思ってますのでよろしく
お願いします♪
ブログも更新していけたら
と思っています♪
バンビ 2016/11/08 21:36

message :