<< たくさんたくさんありがとう main 6年ぶりの更新です >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
お久しぶりです cheerチャリティお知らせ
みなさんお久しぶりです。
もう4月になろうとしていますが。。。(汗)
またもブログを
放置してしまいました。。。
ゴメンナサイ。。。
HPも早く復活したいと思っているのですが
やはり私は何かひとつのことをやっていると
他のことができなくなってしまうようです。
自分の不器用さが身にしみます。スミマセン。。。
でもいつか必ず頑張ります。

最近の私は相変わらず仕事に行って
休みの日は父の病院に。
1月に父の体調が悪くなり胃癌が見つかり。。。
家族みんなが動揺しました。
仕事場で笑顔でいても
やはり父の病状が
気になります。。。
手術は無事終わり今日退院して
食欲も出てきたようで少し安心しましたが
でも癌が完璧に治ったわけではないので
心配です。。。
でも絶対治ると信じているので私は元気です。

でももう少し休みが欲しいかなぁ。。。
なんて思う今日この頃です。
休みが体を休める日に
なっているのです( ̄▽ ̄;)!!
無理はできないお年頃ですからね〜。。。

東日本大震災。。。
こんなことが起こるなんて。
本当人事ではありません。
被災された方たちのご冥福をお祈り
いたします。。。
まだ避難所生活を送られている方を
ニュースで目にすると
何気ない日常がどれほど幸せなのか
ということに気づかされました。
私も何かしたいと思った矢先にcheerで
チャリティーのお誘いがあり
私も1日(金)に参加させてもらうことに
なりました。

cheer東日本大震災チャリティー

4月1日(金)2日(土)

詳しくはcheerのHPにて

11時〜15時までの開催となります。

お時間のある方は是非 チャリティーイベントに
いらしてくださいね。
21:21 - comments(4)
スポンサーサイト
21:21 - -
comment
れみたん こんばんは^^
今日は久しぶりに会えて嬉しかったです♪
お父さんの事、心配でしょうね。
でも信じることって、とってもだいじなことだと思います**

がんばってね。。。れみたん^^
柚布 2011/04/01 19:14
柚布さんへ

柚布さんこんばんわ
今パソコンが使えなくて携帯からです
お返事遅くなって
しまいすみません<(_ _)>先日はお久しぶりに
お会いできて嬉しかったです(^-^)
父の事心配してくださりありがとうございます
食欲も出てきたみたい
なのでこのままいい方向に向かってくれればと
思っています
またどこかでお会いできたら嬉しいですっ
コメントありがとうございました(^_^)/
バンビ 2011/04/08 18:46

さみしいとき
あるよね
http://xn7xc7k.t.monju.me/xn7xc7k/
みっくみく 2011/08/30 18:45
はじめまして。私は某ハンドメイド誌でライターをしています島村と申します。実は、今度の春号で、花柄のハンドメイドを活かした素敵なインテリアという特集があり、出ていただける方を探していまして、こちらにたどり着きました。どれもかわいくて素敵な作品ばかりですね!
ただ、まだ調査中で決定というわけではないのですが、差し支えない範囲でいろいろ教えていただきたいと思っています。一度ご連絡いただけませんでしょうか?

ライター 島村露美 

1)zakka bookに掲載されたことがあるそうですが、その後インテリアに変化はありましたか?また今後雑誌に掲載される予定はありますか?打診のお話も含めて教えていただけますとうれしいです。
2)今回はインテリアの特集ということで、どの程度カット数が取れるのかあらかじめ把握しておきたいと思っています。もしよろしければ、最新の様子の画像をお送りいただく事は可能ですか?できれば全体が映った写真であるとありがたいです。
3)花柄の生地をつかった小さなくまちゃん、キャスのクッション、ぱかぱか乙女ポーチがとてもかわいかったです!現在もお手元にありますか?今、撮影できる花柄の作品は何点ぐらいあるのでしょう。イベント等へ出してしまい手元に残っていない場合は、新たに製作していただくことは可能でしょうか。撮影は11月中に作品点数は7,8点ぐらい必要です。すべてが手の込んだものというわけではなく、一部は市販品のものや生地をガラス瓶に見せながら収納してインテリアとして楽しむなどというものでもOKです。
※実はちょっと急いでおりまして、快諾いただける場合、2)3)に関しては返信に画像を添付していただけますと助かります。

不躾な質問ばかりで申し訳ありません。お忙しいところ大変恐縮ですが、ご検討宜しくお願いいたします。

ライター 島村露美 lala506sakura@m2.gyao.ne.jp
島村露美 2011/10/26 16:03

message :