<< ご迷惑おかけしてすみません。。。 main お久しぶりです cheerチャリティお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
たくさんたくさんありがとう

みなさんたくさんのコメント
本当にありがとうございました。
ありがとうありがとう
って思いながら感謝しながら
読みました。
そしてすごく励まされました。
胃が痛くなるほどショックでしたが
元気を取り戻せました。

そして心配してメールくれたお友達や
ブログでこのことを伝えてくれたお友達
本当に本当にありがとう(泣)
すごく心が救われました。
たくさんありがとうを言いたいです♪

それと同時に自分を見直さなくちゃと
思いました。
ちゃんと更新していれば
こんなことにもならなかったですよね。
仕事が忙しくても
寝る前にパソコンを開いていれば。。。
って毎日後悔しています。
でもこんなことがあったから
今度は同じ間違いを繰り返さないように。。。
自分にとってstrawberry bambiは
本当に大切なものです。
8年間いろんな方と知り合ったり
たくさんお友達もできました。
道外からのお客様もすごく仲良く
していただいて。
本当にご心配おかけしました。
まだメールでご報告ができていないのですが
必ずメールさせていただきますね。

そして明日と明後日は
cheerのクリスマス会です。
今年は仕事が忙しく
お手伝いが何もできなくて。。。(泣)
連勤&残業が続いていたので
明日は行けるかわかりませんが(泣)
明後日はお手伝いに行きます♪
いろんなお友達に会えるのを
楽しみにしています^^

cheer クリスマス会

12月17日(金)18日(土)

10時30〜17時(金)
10時30分〜15時30分(土)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして同じ日にchata
オープンハウスでのイベントが
あるそうです^^
ちよちゃんの美味しいお菓子や
あゆあゆのさぶちゃんまな板や
milkちゃんの可愛い作品など。。。

かわいいものあまいもの〜暮らすvol.2

日時
12月18日(土) 13時〜15時

場所
札幌市中央区南19条西11丁目2-16

chata
さつまいもの黒糖パウンド
バナナとチョコチップのパウンド
クレセント
りんごのタルト

chobi-hip
さぶちゃんまな板

milk tea time
ティーマット
コースター

ロジウラぱん
蜜食(はちみつ入りの小さい食パン)
ミルクハース
ツナオニオンぱん
大人玉ねぎ
たっぷりチョコぱん
もっちり小豆

00:44 - comments(0)
スポンサーサイト
00:44 - -
comment

message :