<< お久しぶりです&penpengusaのお知らせ main たくさんたくさんありがとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ご迷惑おかけしてすみません。。。
みなさんお久しぶりです。
何から書いていいのかわかりませんが。。。
今すごくショックを受けています。
HPが見ず知らずの心無い人に
HPのアドレスもHPの名前も全部そっくりそのまま
悪用されています。
strawberrybambiを装い
リンクをいっぱい貼ったアフリエイトを目的とした
サイトになっていて。。。
私とはまったく無関係なので今までの
アドレスにはアクセスしないでください。
ご迷惑をおかけしてすみません。。。
明らかに私のHPを以前から知っていての
計画的な行為です。
悔しくてたまりません。。。
ご迷惑をおかけして本当に本当にすみません。。。

仕事のほうが人が足りなくて
毎日忙しく落ち着いたら更新
しようと思いつつなかなか時間が取れずに
PCを開く時間もなく気がついたら
レンタルサーバーの
契約が過ぎてしまっていて。。。
HPが消えたと同時に
自業自得なのはわかっています(泣)

何よりも今までstrwberrybambiに遊びに来てくださってた
応援してくれていたお客様やお友達になんのご挨拶もできずに
そのまま放置状態になってしまっていて。。。
きっとバチが当たったのですよね。。。
本当にごめんなさい。。。
8年間大切にしてきたものが
こんな簡単に心ない人に
奪われてしまうなんて。。。
ショックです。
更新しなくてはと焦りつつ
HPがあることで安心していた
私が馬鹿でした。。。(ノω・、)

皆さんがこのブログをお気に入りに
入れてくれていることを
願って書いています。
でもブログのリンク元を見ると
やはり今までのHPのmenuから
このブログに飛んできてくれてる方ばかりで。。。
でもstrawberry bambiはこれからも
strawberry bambiです。
なくなったわけじゃありません。
時間が取れるときにですが新しいHPアドレスを
絶対に作ります。
お客様やお友達にはゆっくりですが
メールさせていただきたいと思っています。
ご心配をおかけして本当に本当に
すみません。。。

久しぶりの更新で
オープン当初以来の
今まで一番の切ない日記になってしまいました。
本当にごめんなさいです。。。
00:52 - comments(26)
スポンサーサイト
00:52 - -
comment
あらま。
ばんびちゃんは元気なんだね〜♪
あゆあゆに聞いて安心はしていたよ♪
お仕事大変そう、、、
でもばんびちゃんますますかわいくなったってね〜〜〜♪♪
またご飯食べたいねっ

*mayu* 2010/12/11 09:48
超お久しぶりです。
実は今は北海道に住んでいません。
ブログずっと楽しみにしていました。
「cheer」さんのブログで今回の件知りましたが大丈夫。
私が言うのもなんだけど、
みんなバンビちゃんのこと応援してるから。
お仕事も忙しいみたいだから無理せず、更新してね。
次男の嫁 2010/12/11 20:46
*mayu*ちゃんへ

*mayu*ちゃんお久しぶりです。
このブログお気に入りに入れて
くれていたんだね
ありがとう。。。(泣)
お仕事毎日フルタイムで
ヒマがないんだ〜。。。
また機会があったらご飯
食べに行きましょ〜^^
バンビ 2010/12/11 21:43
次男の嫁さんへ

次男の嫁さんお久しぶりです^^
今回こんなことに
なってしまって。。。
すごくショックですが
ゆっくりだけどHP復活していこうと
思います。
次男の嫁さんの言葉がすごく
励みになりました。
ありがとうございます(泣)
ゆっくりですがブログも更新
していきますね。
本当にありがとうございます。
バンビ 2010/12/11 21:47
こんばんわ。
新しいパソコンに買い替えたので
久々に行ってみたくなり
グーグルで検索してみたら
トップに??なサイトが…
今、初めて知り、ビックリしました。
なんてヒドイことを…。

バンビちゃん、元気だしてくださいね。
ずっと大好きです♪
またいつか…待っていますよ(^_^)/~


nonsan 2010/12/12 22:28
初めまして。
以前からずーっとバンビさんのサイト大好きで
コッソリと見てました。
いつものようにHPに来てみたら全く別のサイトになっててビックリ…!
blogは別にブックマークしてたので
こちらで知ってこれまたビックリ!
心が痛みました…(涙)。
でもこうやってまたblogが更新されたのでとても嬉しいです。
お仕事が忙しいとのこと。
blogやHPの更新は大変だと思いますが
どうか無理をなさらずに。
のんびりと待ってます★

メグ 2010/12/12 22:49
nonsanへ

nonsanお久しぶりです^^
お元気でしたか??
そうなんです(泣)
HPが悪用されてしまいました。
まさかこんなことに
なるなんて。。。
ショックです。。。

でもまた新しく
頑張りますので
待っていてください(泣)
ずっと大好きなんて言ってもらえて
すごく嬉しいです。
励みになります。
nonsan本当にありがとうございます。
バンビ 2010/12/13 00:07
メグさんへ

メグさんはじめまして^^
遊びに来てくださり
ありがとうございます。
ブログも別にブックマーク
してくれていたなんて嬉しいです。

仕事が帰りが夜遅くて
なかなか更新できず。。。
それなのに毎日遊びに来てくださってた
なんて本当にありがとうございます(泣)
今回こんなことになってしまって。。。
すごくショックですが
また楽しい日記が書けるように
HP復旧も頑張りますね。
メグさんのお言葉すごく
励みになりました。
本当にありがとうございました。
またぜひ遊びに来てくださいね。
バンビ 2010/12/13 00:15
バンビさん、こんにちは!
お久しぶりです〜・・

どうかあまり気を落とさず、
お仕事もお忙しいようなので
体調にも気をつけてくださいね♪

バンビさんのペースで、
また、可愛くって楽しいstrawberry bambiの世界を
いつか作ってください♪
陰ながら応援しています!

何年経っても、バンビさんの作品は
本当に可愛くって
見るたびに「宝物だな〜」って思っています^^
これからも大切にしますね♪

バンビさん、元気出してくださいね♪





zozo 2010/12/13 13:17
バンビちゃん♪
こんな事って。。。。あるのね(><)
HP復活楽しみにまってるから〜
忙しくされてるようですね・・風邪などひかない様にしてね。。。
yuri 2010/12/13 17:37
ZOZOさんへ

ZOZOさんお久しぶりです^^
ZOZOさんに落ち着いたら
メールしようと思っていました。
ブログ見てくれていたのですね
嬉しいです(泣)
HPがあんなことになってしまって。。。
ビックリしちゃいましたよね。
仕事の帰りが遅くてもちゃんと更新すべき
だったとすごく後悔しています。。。

宝物なんて言ってもらえてすごく嬉しい
お言葉。。。(感涙)
元気が出ましたよ〜。
本当にありがとうございます。
ZOZOさんにはたくさんお世話に
なっていつも本当に感謝しています。
HPもゆっくりですが再開しますので
また遊びに来てくださいね♪
バンビ 2010/12/14 00:41
yuriさんへ

yuriさんお久しぶりです^^
ブログ見てくれていたのですね(感涙)
そうなんです〜
こんなことになってしまって。。。
ショックですがいつまでも
落ち込んではいられませんよね。
みなさんのコメント読んで
少しずつ元気を取り戻しています。

楽しみに待ってくれるなんて
言ってもらえて嬉しいです(泣)
早くHP復活できるように
頑張るのでまた遊びに来てくださいね♪
バンビ 2010/12/14 00:47
れみたーん。久しぶりだね♪seiちゃんのブログを読んで飛んできました(笑)
そんな人いるなんてマジ許せん(>_<)プンプン
どんな気持ちでそんな事してんだろうか…全く!!!
れみたんには、心強いファンのみんなや、seiちゃん達のように最強の(笑)友達がいるし、大丈夫!!!
影ながら応援してるよ〜

先日、ほたるさんに行った時に、れみたんやseiちゃん元気かな〜って聞いてたんだよ〜

お仕事も忙しいみたいだけど、体調には気を付けてね。
miho 2010/12/14 12:08
mihoちゃんへ

mihoちゃんお久しぶり^^
元気だったかな??
さっき仕事から帰ってきたよ〜。。。
今回こんなことになってしまったけど
sei*ちゃんのブログ今読んで
うるうるきちゃった。。。(泣)
ありがとうって今すぐ言いたいよ〜。
うんうん。
本当心強いよね^^

HPは消えちゃったけど
こうやってコメントをいっぱい
もらってすごく励まされて
元気もらえて。。。本当に感謝。
仕事が忙しくても寝る前にこうやって
少しずつでもPC開けばこんなことに
ならなかったんだよね。
って。。。後悔してるけど
少しでもHP早く復活できるように
頑張るね。
本当にありがとう〜♪ 


バンビ 2010/12/15 00:49
そおだったのねぇ。゚(PД`q。)゚。
更新がなくてお仕事忙しいんだなぁ〜って思ってたんだけど、
急になんか今までと違う感じになってなんだろう??
っと思ってたのぉ〜〜〜〜
そしたらseiさんのブログ見て
まさかそんなことがあるなんてびっくりしちゃったよ(*゚ェ゚*)
世の中にはいろんな人がいるんだね・・・・
でも、元気だしてぇ!!
もうバンビちゃんじゃないって分かったし、
見ることもない所だから!!
お仕事忙しいと思うけど、頑張ってねぇ♪
四つ葉 2010/12/15 10:10
れみたん、おはようございますアンドお久しぶりのそしてびっくりです。
しのぶたですが覚えてますかね?(笑)
パソコン開くたび覗かしていただき、きっと忙しいんだろうな〜なんて
思っていたのだけど・・・
機械苦手なのでこんな事ができちゃうなんてびっくりくりです。
悪い人って本当に悪い←当たり前・・・悪い人がいるもんだ!
ひどい・・・私もショックです(涙)
れみたんファンの私としては勝手だけど、たま〜〜に近況がきけると
とっても嬉しいです。
いつか復帰アンドshop、楽しみに待ってます。
次のブログでは楽しい話だといいな・・・
またブログで会いましょう!
しのぶた 2010/12/16 08:28
れみたん、久し振り。
れみたんのサイト、どうしちゃったのかな?
って心配していたの。

そんな事できちゃうの?
信じられないね。

忙しくても頑張ってるれみたん、
こんなこと許せないね。

身体だけは壊さないでね。
来年こそは、遊ぼう♪

元気出してね。
Rin 2010/12/16 10:28
そんな事があったなんて悲しい事だけど、元気出してね!
これをクリアして、また一層可愛いバンビたんになって下さい!
ファンの1人としてずっと応援してます!

あ、こないだお店で会えてとってもビックリしましたー嬉しかったです!
お洋服あわせてくれて有り難う^^
可愛いバンビたんに会えて本当に元気をもらったんだよ〜
Y 2010/12/16 16:34
四つ葉ちゃんへ

四つ葉ちゃんお久しぶり^^
元気かな??
そうなの。。。HPが。。。
みんなびっくりしちゃうよね
名前まで一緒にするなんて
名誉毀損だよね。。。

心配してくれてありがとう(泣)
すごい励まされたよ〜
仕事が忙しくてなかなか時間が
取れなくてもどかしいよ〜。。。
今度からは二度とこんなことに
ならないようにしなくては。
四つ葉ちゃん本当にありがとう♪ 
バンビ 2010/12/17 00:04
しのぶたさんへ

しのぶたさんお久しぶりです^^
もちろん覚えてるに
決まってますよ〜。
ご心配かけてしまって
本当にごめんなさいです。
こんなことになって。。。
ひどい人っているんですね(泣)
でもこうやってまた遊びに来て
いただけて安心&とても嬉しいです。

ブログ更新も頑張ります♪
もっと自分に余裕を
持たなくてはですよね。
私時間の使い方が本当へたくそで(汗)
でも今度は楽しいお話書けるように
したいです。
みんなの励ましで元気を
取り戻してきましたよ〜。
しのぶたさん
本当にありがとうございます♪
バンビ 2010/12/17 00:10
Rinちゃんへ

Rinちゃん今日はメール
ありがとう〜^^
すごく嬉しかったよ。
Rinちゃんのブログ見たよ〜。
うさことくまお大事に
してくれてありがとう(泣)
そしてすごく心が救われたよ
本当にありがとう♪

最近はぜんぜん手作りできなくて。。。
部屋も汚くて(汗)
そしてこんなことに
なってしまったけど
strawberry bambiが
なくなったわけじゃないもんね。
来年はぜったい遊ぼうね。
楽しみにしてるね♪
バンビ 2010/12/17 00:21
Yさんへ

Yさんこの間は思いがけずに
会えて本当に嬉しかったです^^
そしてありがとうございます。
私こそ元気もらいましたよ〜。
相変わらず可愛いYさんで
すごく癒されました。

そして心配してくれて
ありがとうございます。(泣)
本当びっくりなことになって
しまったけどHP早く復活
できるように頑張ります。
また可愛いYさんに会いたいです〜♪
バンビ 2010/12/17 00:22

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://sccz0x9.tee.navitime.me/
ナーマソフト 2010/12/25 14:17

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://0wt4qok.dong.teacap.net/
タンやオ 2010/12/30 04:44

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://b138alh.das.murapon.net/
道隆 2011/01/04 01:23

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://5o7pu6m.gim.uerock.net/
桃医 2011/01/09 00:12

message :