<< 帽子 main ご迷惑おかけしてすみません。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
お久しぶりです&penpengusaのお知らせ
今日の北海道は普通でした〜♪
みなさまお久しぶりです^^
日記をすごくさぼってしまって
本当にすみません。。。
短期のお仕事だったのが長期に
なりまして。。。(*´∇`*)
毎日忙しすぎる日々を送っています♪
大変なお仕事ですが
楽しく仕事に行ってます^^

忙しすぎてPCを見るひまも
なくてPCを開いた時には
PCもHPも止まっていましたハラホロ〜( ̄∇ ̄)〜ヒレハレ
お金を払うのも忘れて
いたのです。。。(;^_^A
ご心配をおかけしました〜。。。

ちゃんとお金を半年分払いましたので
しばらくは大丈夫だと思います。。。笑
日記もハンドメイドも
のんびりですが頑張れたらいいな
と思っています^^←口だけだったらスミマセン(ToT)ゞ
こんな私ではありますが
みなさん忘れないでくださいね〜(TT▽TT)

そしてお友達のあゆあゆ
写真展っぽい感じの写真展
「penpengusa」
が開催されますよ〜^^
あゆあゆの想いが詰まった写真が
どれもこれも可愛くて。。。♪
途中途中出来上がったものを
見せてもらってますが
どれもとびきり可愛いですよ(*´∇`*)
わくわくしちゃうの本当に。。。♪

いつも写真を撮る時のあゆあゆ
楽しそうで。。。見ていてわくわくするし
写真を見るのも楽しみです♪
一緒にランチを食べに行くと
私なんてお腹空いて早く食べたいから
ささっと写真撮っちゃうんだけど(笑)
あゆあゆはいろんな視点から
美味しそうに撮るんです^^
こだわりと想いが詰まった
あゆあゆの写真展
皆さんもぜひ遊びに来てくださいねっ^^
当日は私もお手伝いさせて
もらいま〜す^^

詳しくはあゆあゆのブログ
chobi hipへ。。。

以下あゆあゆのところからコピーさせてもらいました♪

++写真展っぽい感じの初日openの時間変更のお知らせ++
写真展っぽい感じの初日の時間が変更になりました。
かくれ家さん近くにある養護学校のマラソン大会の
開催日が初日と重なる事がわかりました。
これを受け、学校側と話し合った結果、
写真展っぽい感じの初日(6月11日金)openを
10時から11時に変更いたします。
当日は、10時から11時まで養護学校の生徒さんが、
かくれ家さんの前を通りますので、
係りの指示に従っていただけると助かります。
時間の変更によりご迷惑をおかけする事もありますが、
ご理解よろしくおねがいいたします。

6月11日(金)  11:00〜16:00
   12日(土)  10:00〜16:00
   13日(日)  10:00〜16:00
かくれ家さんの営業時間も同じになります。
penpengusa
 
++++++++++++++++++++++++
昨日、養護学校の生徒さん達がマラソンの
練習をしているのをみました。
とっても頑張っていて感動。
かくれ家さんまでの道のりがとっても狭いので、
6月11日【金】の時間変更の件 どうぞよろしくお願いします。
車の運転もどうぞ気をつけてください。


c.JPG

23:05 - comments(7)
スポンサーサイト
23:05 - -
comment
れみたん、お仕事お疲れさまです。
頑張ってるんだね♪れみたんが働いているうちに行かなくちゃ!!
そうそう前にHPに遊びにいったら、見れなくて、きっとお仕事忙しくて閉じてしまったのかな〜って思ってたりしてたんだけど、また遊びにきたら見れたから、あれ??って思ってたの。
マネー払ってなかったとは(笑)アハハッ
それほど、大変だったんだよね〜ホントにご苦労様でする。。。
体には充分気をつけて、楽しいお仕事に頑張ってね♪

れみたんのブログを見て知った辛くないラー油。。。
少し前から、店から消えた??買えないし、あったと思ったらお一人様 1個まで。
先週、スーパーで久しぶりにゲットできたけど、もう無くなっていたよ。
miho 2010/06/04 23:15
mihoちゃんへ

mihoちゃんお久しぶり〜(*´∇`*)
元気かな??^^
お仕事頑張ってるよ〜♪
忙しくって遊ぶひまもあまり
なくなってしまって
今までの生活とは一変したけど
充実した毎日を送ってるよ〜♪
さぼりっぱなしの
HP遊びに来てくれてたんだね〜(感涙)
ありがとう〜(゚ーÅ)
今度遊びに来てねっ♪

辛くないラー油
今すごい人気で買えないんだってね〜(ёロё)
私はあれで太ったからっ
しばらく食べてなかったんだけど
また食べたくなってきた〜ププ
でも今は買うのも一苦労なんだね〜!
またあれにはまったら
体重増加しちゃうので買えなくなって
よかったのかも〜(笑)
バンビ 2010/06/05 00:02
れみたんおはよーーー♪
宣伝ありがと。
この間、久しぶりに会って喋って 楽しかったね。
やっぱり歩くアロマなれみたん  笑
お店でもお店のアロマになって みんなを癒してね*
当日も 写真展のアロマで よろしくお願いします。
 
あゆあゆ 2010/06/05 06:12
バンビちゃんこんにちは〜〜〜
先日はチラッとだけお会いできて嬉しかったよ((´∀`))

ブログに遊びに来た時に見れなくなってたから
どうしたんだろう??って心配してたけど、
元気そうでよかった♪

お仕事大変そうだけど、
体に気をつけて頑張ってね!!
また火曜日くらいに顔出すかも( ´艸`)
四つ葉 2010/06/06 18:15
あゆあゆへ

あゆあゆこんばんわん^^
うん♪楽しかったね〜♪
たくさん話したねっ。。。ププ
久しぶりにリフレッシュしたよ〜♪
嬉しい〜(*´∇`*)
アロマ。。。ぐふふ
ありがとう〜♪

写真展すごく楽しみ^^
ドキドキするね♪
あ〜わくわくだぁっ〜(●′ω`●)
あっという間に今週の金曜日だもんね〜♪
楽しみに仕事頑張るね〜((o(^∇^)o))
バンビ 2010/06/07 00:14
四つ葉ちゃんへ

四つ葉ちゃんこんばんわ〜^^
本当ちらりとだけど
会えて嬉しかったよ〜(*´∇`*)

忙しすぎてPCもHPも
止まってたの。。。ハラホロ〜( ̄∇ ̄)〜ヒレハレ
心配してくれてありがとう〜(感涙)
体の心配もしてくれてありがとう〜♪
大変だけど楽しく仕事
行ってるよ♪
火曜日は出勤の日だから
会えるかも〜楽しみにしてるね^^
バンビ 2010/06/07 00:18
こんにちは♪
昨日は可愛いバンビちゃんに会えて嬉しかったよ^^
でも、久しぶりな気がしないなぁ〜(笑)
お仕事、忙しくって大変だね〜
でも、とっても似合うお仕事だなぁ〜って思ってたの^^
ラッキーカラーの黄色のお花見て、オソロだ〜って言ってくれてほわんって嬉しかったよ♪
又、遊びに行かせて貰うね^^
きっ☆chann 2010/06/12 08:04

message :