<< まったりデー main お久しぶりです&penpengusaのお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
帽子
今日の北海道は雪でした〜。。。
え?春はいずこへ?
もう4月ですけど??
寒すぎる〜。。。ぶるぶる。。。
ストーブ生活はまだ続きそうです。。。トホホ

ずっと前に購入した大好きな
CA4LAの帽子。。。^^
デザインが気に入ってひと目ぼれでした。
夏は通気性が悪いから被れないかもですが
春夏秋は出番が多いです。
ボーイズにもガーリーにも
合うので重宝しています♪



帽子は大好きでお気に入りの帽子に
出会えたときは買うようにしています。
ハットが多いですが。。。ヾ(;´▽`A``
買うときは前髪の出具合とか
締め付け感とか確かめたくて
店員さんに。。。

ちょっと合わせ鏡でチェックしていいですか?
と言って180度ぐるりと確認します。。。ププ
でもなかなか気に入った帽子に出会えないのですが
この間春夏用の可愛い帽子を一目ぼれして
購入しました♪
デザインも被りも前髪の出具合も締め付け感も
私の中でパーフェクトでした♪
しかもお値段も可愛くて
迷わずお家に連れ帰りました^^
かなり出番が多くてお気に入りになりました♪
21:39 - comments(6)
スポンサーサイト
21:39 - -
comment
バンビたん、おはよう〜♪
帽子姿、いっつも可愛いなぁ〜って思っていたよ!
すっごい似合うも〜ん*^^*
新しいのも気になるっ!!
しばらく会ってないから、ゆっくりおしゃべりしたいなぁ*
その時は、おニューの帽子、かぶって来てね!

↓ROOMも、可愛く載せてくれてありがとね♪
お仕事も、頑張ってね^^
tama-chang 2010/04/15 09:58
たまちゃんへ

わーいたまちゃんこんばんわ〜(*´∇`*)
最近たまちゃんに会えなくて
淋しいよ〜。。。
この間も残念だったし。。。(涙)

帽子似合うって言ってくれて
ありがとう〜えへへ^^
新しい帽子かなり活躍してるよ〜♪
今度たまちゃんに会えた時
かぶって行くね〜ぐふ
あ〜ほんと会いたいね〜♪
お仕事休みで時間合うとき
遊ぼうね〜ヽ( ´¬`)ノ
ROOMさん久々に行けて
嬉しかったぁ♪
たまちゃんも頑張ってね♪
バンビ 2010/04/15 22:06
久しぶりに覗いてみた〜
私も帽子大好き。
私の場合は、化粧していない顔とぼさぼさの髪を隠すために必須アイテムの帽子だけど。

東京も変な天気で、今日は冬に逆戻りみたい。
この間は、夏日で暑かったらしいけど。
異常気象って感じだよねー。
東京はこれから梅雨がくるので、憂鬱です・・・
あんず 2010/04/22 12:16
こんにちは。
ブログ見つけましたぁ〜
昨日はお店で偶然会えてびっくりしました。
声をかけてくれてありがとです。
お仕事大変だけど頑張ってくださいね。
またお買い物にいきます〜
ではでは。



みほ 2010/04/23 09:58
あんずさんへ

あんずさんこんばんわ〜♪
お久しぶり〜(*´∇`*)
って。。。ものすごーく返事が
遅れてごめんね〜。。。
最近お仕事を初めて毎日が
忙しくてPCも開けずの毎日で。。。ハラホロ〜( ̄∇ ̄)〜ヒレハレ
でも頑張ってるよ〜♪

あんずさんも帽子
好きなんだねっ♪
私も帽子かぶっちゃうと
帽子被らない日が
なんだか物足りなく
なっちゃうぐらい好きだよ〜ぐふ
そっちは暑いかな??
こっちはまだまだ寒いよ〜。。。(ёロё)
バンビ 2010/06/02 22:38
みほちゃんへ

みほちゃんこんばんわ〜^^
お返事遅れてしまって
ごめんなさい〜。。。

まさかお店でばったり会うなんて〜(笑)
びっくりしましたよん。。。ププ
会えて嬉しかったです♪
またぜひ遊びに
きてくださ〜い(*´∇`*)
バンビ 2010/06/02 22:41

message :