<< Chata3周年→Room11へ main 帽子 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
まったりデー
今日の北海道は雨でした〜。。。
朝ごはんはもずく酢と炒飯と味噌汁を
作って食べました(*´∇`*)
最近味噌汁作りにはまってます。ププ
私もジャイアンも味噌汁いらない派
(あれば飲みますが)で
ウーロン茶があればOKだったので
味噌汁は数えるぐらいしか
作らなかったんです(;^_^A

だしパックを姉に教えてもらってからは
味噌汁が美味しくてクセになりました(笑)
だしをとるのがこんなに簡単に
できるなんてっ。。。^^
知らなかった。。。←主婦失格?

きのうと今日はお仕事がお休みでした^^
今日はまったりお家でホットケーキを
作ったり、勉強してみたり(笑)
洗濯したりしていました。
先日カイロに行ったり乳がん検診に行ったり
皮膚科に行ったり
胃の調子が悪くて
病院行ったり。。。
(〜たりが多いですね。。。笑)
お休みは病院三昧でした。。。( ̄▽ ̄;)!!
あとは歯医者も行かなくちゃです。。。



↓もうひとつ日記書いてます^^
22:11 - comments(0)
スポンサーサイト
22:11 - -
comment

message :