<< 美味しい可愛い一日 main Chata3周年→Room11へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
お久しぶりです
今日の北海道は普通でした〜♪
まだまだ寒い北海道ですが
雪もだんだんとけてきて
あったかい春はすぐそこです(*´∇`*)

そしてかなり久々の日記更新に
なってしまいました。。。
すみません(汗)
お久しぶりです^^
最近すごく忙しい日々を送っていました。
事後報告になってしまいましたがヾ(;´▽`A``
ただいま週3〜4日なのですが
研修でアルバイトをしています♪
2週間になります。
緊張だったり体調も悪かったり
最初はどうなることか不安でしたが
今はちょっと慣れてきて覚えることが
たくさんで大変ですが
楽しく仕事に行っています♪
初仕事の日は心臓が飛び出るぐらい
緊張していたのですが
朝お友達が電話やメールをくれて
勇気と元気をもらいました♪
本当にありがとう〜感謝。。。(感涙)
短期なのですがずっと
やりたかった職種なので
頑張りたいと思います^^
動く仕事なので気がついたら
3キロ近く痩せていました^^
この調子で痩せてくれれば
いいのですが(;^_^A

久々に働いたので体が疲れて
PCも開くヒマもなかったのですが
久々に開いた時にPC止まってました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お金を払うの忘れていました。。。(汗)
慣れるまで少し日記やSHOP更新も
遅れるかもしれませんが
更新できるように頑張りますねっ♪ 

今日は休みだったのでカイロプラティックで
ボキボキやってもらってきました。。。^^
仕事を頑張りたいので
今日はビビらず力を抜いて
頑張りましたっ。。。(笑)
そして家を出る前にジャニーズ事務所の
青い封書が届いていて。。。
もしかしてKATーTUNのツアー!?
と思って開けたらビンゴでしたヽ( ´¬`)ノ 
6月のコンサートです♪
亀ちゃんに会える〜♪
いきなりテンションがあがる私。。。ププ
早速亀友ちゃんのtakakoさんにメールを
打っているとtakakoさんからメールが。。。(笑)
今からすごく楽しみですっ♪

春っぽくお部屋の模様替えもしたいなぁ。。。^^



↓2つおでかけ日記書いてます^^
00:19 - comments(2)
スポンサーサイト
00:19 - -
comment
れみた〜ん^^
お仕事中のれみたんとっても似合ってたな〜^^
やっぱり〜〜〜れみたん痩せた?と思ったもん^^

仕事が楽しいって感じの笑顔だった^^
また時間があったら会いにいくね^^
って昨日も用事があって行ったんだけどいなくて残念^^

次回はお買い物に行くね^^
体調に気をつけて頑張ってね^^


yun 2010/04/04 22:49
yunちゃんへ

yunちゃんこんばんわ〜♪
お返事遅くなってごめんねっ〜。。。
この間はびっくりしたよ〜ぐふ
お仕事中を見られるなんて
ちょっと照れちゃったわぁ〜ププ(笑)
次の日も来てくれてたんだね〜。。。
休みだったかも〜(ёロё)
せっかく寄ってくれたのに
ごめんね〜。。。

痩せたなんて言ってもらえて
うれしい〜♪
ありがとう〜^^
3キロ痩せたままでそれ以上は
ぜんぜん痩せないよ〜ヾ(;´▽`A``
でも頑張って絶対痩せるね♪
ありがとう〜♪
バンビ 2010/04/10 23:01

message :